まぼろしの釜山びより春号

現在の新型コロナウイルス問題により、2020年 「釜山びより春号」の制作、発行は見合わせました。2020年用に2019年の春に桜の写真も撮ってあったので、かなり残念です(涙)。

自身や釜山びより読者のみなさん、釜山の友人知人にエールを送るつもりで、表紙だけ作ってみました。この写真はタルマジギル、青沙浦を少し越えたところにあるあづま屋風の展望台「へマル」で撮ったものです。ここからは眼下に青沙浦の海、右手にタルマジの町並みと高層アパート群、その向こうに五六島が見えます。また、左手には松亭周辺の海も一望。気分爽快、眺望抜群のおすすめスポットです(※帰りはタクシー拾いにくいです)。

釜山ではこの春もきれいに桜が咲いているそうです。来年は、まぼろしの釜山びより春号を思い出しながら、タルマジで桜を見たいと思っています☆

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村