釜山から東京に戻り、今日でちょうど10ヶ月。この10年でこんなに釜山へ行かない(行けない)のは初めてで、その時間の流れの中で複雑な思いを感じています。私の夢の半分は釜山が舞台。早くワクチンが完成して、以前のように気軽に、ワッタカッタできるといいなと心から思っています。
そんな中で執筆したのが「釜山のききめ」「釜山のなかみ」です。電子書籍でamazonで販売しています(各400円)。私と同じように、釜山を恋しく思っている方には、「わかるわかる」「そうそう」「やっぱり、釜山人。笑」と共感していただけるはずです。kindle unlimitedでも、ごらんいただけます。もうすぐ3連休、ぜひ、本書の中で懐かしの釜山を旅してください。まるごとPRになってしまいましたが、よろしくお願いします。amazon→こちら

さて、11月17日現在、釜山の新型コロナ感染者は総数610名。うち本日3名追加、隔離解除568名、治療中27名、死亡15名となっています。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村