釜山でも日本同様、美観を目的に工事現場での仮囲いグラフィックが盛んです。海雲台では観光スポットを図柄にしているところが多く、そのセンスや表現を楽しんでいます。車中から目にする場合は「あっ!」と一瞬のインパクトですが、歩いているときは足を止め、写真に収めています。先日は海雲台で、全面改修工事中の元ノボテルホテルの工事現場でかわいいイラストを発見。オンシーズンの夏のビーチを前にクローズしていて、ちょっぴり淋しさを感じながら、ノボテルで真夏を過ごした日々を思い出しました。

☆海辺路側の仮囲い。冬柏島の椿が愛らしいです
☆マリンシティに停泊するヨットもステキ!
☆海雲台ビーチ!背景の建物の表現も気に入りました!
☆海側の仮囲いには東海南部線の旧駅舎。いいですね〜
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
クリックをお願いします❤️


にほんブログ村