まだ肌寒い春の日、疲労回復のため、釜山チングが連れて行ってくれたのがマリンシティのコムタン専門店イレオク。ここは韓牛の骨を24時間一定の温度で煮込んだスープが自慢。スープはコクがありながらもしつこくなく、塩は少々でカクテキと交互においしく食べました。具の牛肉も柔らかでした!コムタンで身体の芯から温まり、なんだか力も湧いてきました。店は木をアクセントにしたモダンなインテリア、一般のコムタン専門店より高級な感じです。ランチタイムに行ったので、周辺のオフィスの人が目立ちました。これからの季節、冷房で身体が冷えるので、コムタンをおすすめします!

☆私は基本のコムタンを。14000W
☆お肉たっぷりのヤンコムタン16000W
☆夏の夜はテラス席もいい感じです
☆帰りは目の前の海雲台映画の道を散策

☆イレオク 이레옥 ☎︎051-742-6421 24時間営業 釜山市海雲台区マリンシティ3路51(水営湾沿い)

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ


にほんブログ村