5月に釜山日報で、釜山市内のスターバックスで釜山限定「釜山サンドビーチクリームフラペチーノ」を販売するという記事を見て、今夏、必ず飲もう!と思っていました。しかし、釜山では行ったことがないカフェに行ってみたいという気持ち、友人知人に連れられるままにという状況、一人でのんびりスターバックスという余裕がないという現実で、なかなか、トライできませんでした。が、ようやく、先週の釜山で念願達成(大げさ?)。パレドシーズの「元祖チョンボクジュク本店」で友人と食事をしたあとに、その並びにあるスターバックスに行ってきました!

釜山サンドビーチクリームフラペチーノ
釜山サンドビーチクリームフラペチーノ6900W

表面上を覆ったナッツとチョコレートのクランチが、サンドビーチを表現している感じです。スターバックスでは、ソイラテが基本の私としては、甘みもたっぷりでデザート感覚で楽しめました。次回はテイクアウトして、午後のビーチで味わいます❤️

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
クリックお願いします!


にほんブログ村