蔚山の夜☆ステキなカフェ

先週、釜山滞在中に日帰りで蔚山へ行ってきました。蔚山へは海雲台から高速バス(4400w)が頻繁に出ていて、1時間ほどで蔚山中心部に到着します。蔚山の友人とあちこち回っているうちに夜になり、友人夫妻と庶民的な食堂で家庭食を食べたあと、カフェに行ってきました。蔚山ではいつもCafee beneやStarbucksなどのチェーンカフェに入ることが多いので、今回のカフェはちょっと感動でした。店内の色調もシンプルで木がアクセントになっています。オーナー夫妻(?)も物静かな感じで、カフェにしっくり溶け込んでいました。私たちが行ったのは20時ぐらいでしたが、ショウケースにはデザートも種類豊富に並んでいました。ここのティラミスはソフトな口当たりでボリュームもなかなか。スコーンのようなものにトッピングされていた生クリーム!ほどよい甘さで大人向けのおいしさ。アメリカーノも薄すぎずデザートとの相性もよかったです。店内は奥に広く、ミーティング向けの空間には大テーブル席もありました。蔚山トリップの〆として、大満足のカフェでした。場所は南区庁の近くです。

★VINTAGE BROWN 蔚山市南区三山洞1513-8(돋질로 251번길 19)  8:00〜23:00(週末、祝日10:00〜)

まずはカウンターでオーダーします
3人でティラミスやエッグタルトなど♡
インテリアもナチュラルテイスト
建物は渋め、外観もいい感じです
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
クリックお願いします


にほんブログ村