夏の海雲台、ホテルに帰ってコーヒーを飲みながらくつろいでいると、なんだか、ソワソワ。また、外に出て、夜の空気を楽しみたくなります(春も秋も冬もですが…笑)。

そんなわけで、海雲台の友人と海雲台のメインストリート亀南路のコウンパダギル噴水を目に涼をとり、海雲台ビーチを散歩。休日前夜だったので、亀南路もビーチ周辺も人出が多くて活気がありました。私たちはそんな様子を目に、パレドシーズにある人気店Sam Ryan’s Sports Bar & Grillsへ。ここはふらりと立ち寄り、ビールを一杯だけ、というのが気軽にできる雰囲気です。会計もオーダーが届いたときに精算するシステムなので、一杯だけ飲んで軽やかに(?)立ち去れます。この日もテラス席で潮風にあたりながら、濃いめの生ビールを一杯。まさに至福のひとときです。さらりとした大人の夜遊びに大満足となりました☆

☆亀南路で午後、夕方、夜と一日に数回、噴水ショーを実施
☆ドラフトビールのほか、ハンバーガーやフライなども充実
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
クリックお願いいたします!


にほんブログ村