東京と釜山の距離

新型コロナウイルスの感染拡大が日々深刻になっています。日本の現状からも今は飛行機などでの移動は避けたほうがいいと思い、2月下旬の釜山行きはあきらめました。今日は韓国でも感染者が100名を超えてしまいました。日本→韓国、韓国→日本、どちらも今は旅行よりも、まずは個々の予防が重要だと思っています。MERSのときもそうでしたが、こういうことがあると、普段は横浜より近く感じていた釜山がとっても遠くに感じてしまいます(涙)。1日も早くコロナ問題が収束することを願いつつ、SNSでは情報発信を続けていきます♡ みなさんも釜山情報をたくさん収集して、次の釜山旅行に想いを馳せてください〜!

☆今年桜の開花は例年より早く、東京は3/15と出ていましたが、釜山も早いのでしょうか。この写真は青沙浦からタルマジ方面(昨年の4/3に撮ったもの)。もちろん、今年も桜を見にいきます!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

↑応援の一票をお願いいたします!