緑がきれい!ステキなカフェ

友人知人のSNSを見るたびに、釜山もおしゃれなカフェが増えているなと思います。コロナ禍ですが、釜山は比較的、店内やテラスが広々としたカフェ多いので、ソーシャル ディスタンスも取れやすい気がします。夏に知人から写真が届いた「cafe mandi」は、美しい森の中にある瀟洒な建物を持つカフェ。門から建物まではけっこう歩くそうなので、足に自信がない人(私)はタクシーや友達の車で行くのが安心です(笑)。釜山のカフェといえば、海を望むカフェが定番ですが、このような緑がまぶしいカフェも魅力的だなと思います。★PHOTO:YOU HA

◇ cafe mandi 釜山市沙下区オジャク路104-7 地下鉄1号線大峙駅(4番出口から約10分)

☆サンルームのようなテラス席からは緑の眺めも気持ち良さそうです
☆広大な庭園と背後の森、インスタ映え間違いなし!
☆物語の中に出てくるお屋敷のようなイメージ
☆私の大好きなスコーン(4000W~)もおいしそうです!
☆コロナ後に行きたいカフェリストに入れておきます!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村