2019年1月1日で営業終了となった「ノボテルアンバサダー釜山」。その後、大々的な改修工事が続いていましたが(たぶん、コロナでかなり遅延?)、ようやく「グランド朝鮮釜山 GRAND JOSUN BUSAN」としてオープンしました。さっそく、海雲台女子が見学に行き、写真を撮ってきてくれました。

ここはウェスティン朝鮮ホテルが運営する5つ星ホテルで、優雅さとモダンが調和する空間と、ホスピタリティあふれる上質のサービスが魅力です。リゾート感あふれる屋外プールからは海雲台の海のパノラマも楽しめます。4階にはスターバックスもあるので、ここは日常使いができそう!と今から楽しみにしています。

10月8日から日韓の往来が一部、緩和されました。これから段階的に扉が開いていけばいいなと思っています。コロナ禍とはいえ、刻々と変化している釜山の街。次回、訪ねるときにはかなり鮮度を増していそうです。

☆海雲台ビーチ前の雰囲気が一新!モダンな建物が目を引きます
☆館内随所がフォトスポットになりそう
☆まずはランチタイムに利用したい、モダンチャイニーズレストランPalais de Chine

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村