慶州校村マウルのパッピンス

今日の東京、かなり暑い一日でした。こんな日はパッピンスが食べたいなと思っていたところ、慶州の友人からパッピンスの写真が届きました。ここは私もお気に入りの伝統茶房「コウンニム オシヌン ギル」。韓屋と庭が織りなす韓国情緒、観光地にありながらも静かな雰囲気。古都の歴史に想いを馳せながら、ゆっくりとお茶の時間が楽しめます。もちろん、庭も自由に散策できます。私はこの庭を吹き抜ける、やわらかな風が好きです。

なお、校村マウルにある「校里キムパプ」も必須アイテム。まずはキンパプを食べて、周辺を観光して、この茶房でひと休みというのがおすすめです!

☆小豆ときな粉がたっぷり!昔風のパッピンス
☆幸せ!色彩も美しい伝統茶セット
☆慶州校村マウルの横にあります!
♡電子書籍「釜山のききめ」Amazonで発売中♡
↑ kindle Unlimitedでも!!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村