海雲台☆大好き!ポリパプ

私が韓国で日常的に食べるメニューで、とくにお気に入りなのがポリパプ です。おいしさはもちろん、野菜をたっぷり補充でき、満腹でも胃もたれしないのがその理由。海雲台でも大のお気に入りの「飛鶴山ポリパプ生カルククス 海雲台本店」が移転拡張し、海雲台海辺路沿に進出。以前のローカルテイストな店舗が好きでしたが、明るく広々とした新店舗も、なかなか良い感じでした。センタムシティ店同様、ランチタイムには空席待ちのお客さんが並んでいます。この日は19時30分ぐらいに行ったため、すでに1クール終わった感じで、奥の小上がり席も空いていました!友人と小上がり席でくつろいで、マッコリで乾杯。まさに至福のひととき。ここはポリパプ と自家製カルククスが看板メニューですが、パリッと香ばしくボリューミーなパジョン(10000W)もおすすめです。ちなみに写真のマッコリは小サイズ(4000W)で二人で3杯ずつ味わいました。

◉飛鶴山ポリパプ生カルククス 海雲台本店 비학산보리밥생칼국수 해운대본점 釜山市海雲台区海辺路329-4 ☎︎051-746-9898 11:00〜22:00 年中無休 MAP▶︎Click!

☆モメチョアヨ〜ポリパプ 8000W(一人前)。テンジャンチゲも美味です
☆コチュジャンを入れて、思いきりビビンするのがコツ

☆22時まで営業。2次会で立ち寄り、パジョン&マッコリというお客さんも多いようです
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
クリックお願いいたします♡


にほんブログ村