#Twitterで釜山旅

新型コロナウイルスの影響で、明日9日(月)から日本⇔韓国において、入国制限措置が施行されます。残念ですが、しばらくは我慢我慢! 私自身、次の渡韓まで色々な情報を集めたり、発信したり、韓国語の勉強をしたり、書きたいものを書き溜めたり…と思っています。

なお、Twitter上で「#Twitterで釜山旅」と銘打って、釜山の魅力を発信しています。ぜひ、こちらもごらんくださいね!

☆Twitterはこちら→Click!

上の写真は、先日、蔚山の友人から「消毒液よりこちらの方が有効!」と送られてきたものです。韓国では食事に調理にと、かなり日常的にビニール手袋を使います。私も年末の贈り物で郵便局でもらったこともあります。家ではハンバーグを作るときなどに活用しています☺️ 最近は日本のスーパーでも品薄ですが、ウイルス予防にも取り入れたいアイテムです!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村